リハビリ | ナノ
「ぎゃあああ!いやだいやだ!」
「止まりなさい!一年女子は全員着るのよ!」
「いやだいやだいやだそんなフリフリ着たくない」
「このオクトーバーフェスは武藤の気持ちがこもってんのよ!さっさと着なさ…あ!そこのバカ共そいつ捕まえて!」
「「「へ?」」」
「捕まえたら夕食なんでもおごるわ」
「よっしゃ沢木捕まえるんや!」
「えっはっはい」
「沢木まで!?クソっ、放せ裏切り者!」
「悪るいがこっちは飯がかかっているからな!(ガシッ)美里隊員確保しました!」
「よくやった川浜隊員!長谷川に引き渡すんや」
「夕食代は後で渡すわ。あんた暴れてないで早く来なさい」
「え、ちょ、長谷川さんなんでムチ振り回し…ギャー痛い!痛い長谷川さん引きずらないで!床が摩擦!摩擦摩擦!ギャー!」
「…哀れやな」
「ごめん、ホントごめんなさい」




- ナノ -