小説 | ナノ



〇月▲日 火曜日

今日は私の誕生日でした。皆お祝いと言ってお酒いっぱい飲んで宴じゃ宴じゃ言ってましたが、正直お酒をいっぱい飲む口実に見えたので、土方に聞いたら「十中八九そうだろうな」とか言われました。土方はお酒は飲まずにマヨネーズばっかり飲んでいました。土方ほどのマヨラーならマヨネーズを食べると言わずにマヨネーズを飲むという方がいい気がします。
でもなんだかんだで皆私の誕生日を祝ってくれました。誕プレとかたくさんくれましたけど、局長の馬鹿は「俺からの誕プレは愛情こもったキスだ」とかセクハラ紛いのことを言い始めたので、もちろんラリアットをかましてやりました。なんか冗談だったみたいで後から図書券もらいましたけど。明日この図書券は漫画に変わる予定です。ていうか局長は志村さんとこのお妙さん一途じゃねーのかよあのケツ毛野郎死んじま


…いま土方に見られて殴られました。局長実際ケツ毛すごいらしいからいいじゃないか真実だし。見てないし見たくもないしわかんないけど。
えーと、局長をラリアットした後に土方からマヨネーズストラップもらいました。携帯に付けときますね。なんだかマヨネーズ飲めそうな気がします。もちろん実際に飲む気はありませんが。沖田さんからはなんと大砲をもらいました。といっても本格的ではない手軽な大砲ですけど。それでも立たせたら私と同じくらいの大きさです。大きいです。沖田さんは「これで土方の野郎を吹っ飛ばすといいですぜ」とか言っていましたが、私は沖田さんではないので土方を吹っ飛ばすなんて無理です。夜中に一緒に土方を呪うことすら抵抗したのに。そう言ったら沖田さんは「じゃあもし土方がセクハラするようなら吹っ飛ばしてくだせえ。まあ見つけた瞬間俺が木っ端みじんにしてやりますがね」的なことを黒笑いで言っていました。怖いです。こういう時はバドミントンラケットくんに助けてもらおうと思います。役に立たないと思いますけど。おわり。






「…未来さん、気づきやした?」
「え?なにが?」
「土方さんのマヨネーズストラップでさあ。それ盗聴器とGPSついてるみたいで」
「土方アアアアァァ」





- ナノ -