マネブロ | ナノ



今日虎丸くんのあとをつけていきました。聞こえはスゲー悪いけどね、円堂が練習に参加しない虎丸くんを心配してついてったんだよ。ちなみに私も円堂と一緒についていった〜(*^o^*)

そしたらね、虎丸くんったらお店のお手伝いをしてたみたい。すごい偉いね虎丸くん!それで私たちは虎丸くんのお店のお手伝いしました^^始めて働いた〜!円堂と出前に行ったよ。そしたらお客さんに「カップルなの?」って言われて二人共々焦った(*^o^*)ちょww違うw

なので虎丸くんとすごく仲良くなりやしたよ^^すごくいい子だった〜
あとね、虎丸くんは豪炎寺が大好きなんだって。そういえば仲良いよね二人共。それにしても虎丸くん可愛い^^

あと今日、源田と佐久間とメールした〜^^源田相変わらず男っぽい。佐久間は日本代表色々心配してたし。あ、源田に「佐久間ってホモなの?」って聞いたら「違うみたいだ」って言われた。ふぅむ。やっぱり違うのか。