マネブロ | ナノ



今日は〜走り込みの〜特訓だったよ〜

やっぱりマネージャーって忙しいのね(´・ω・`)疲れちゃったよう

あ、そういえば今日飛鷹くんとお話したよ^^全然仲良くない飛鷹と私が何で話せたかというとね。私が中身がMAXに入ったドリンク10本を運んでたら手伝ってくれたんだよ(*^o^*)やっさしい〜 でもびっくりした。まさか飛鷹くんとは思わなくって「ええええ」って言っちゃったしww失礼w

私は「大丈夫だよ一人で持てるよ」って言ったんだけど飛鷹くんは「女の子にこんな重いものは持たせられませんから」って言ってくれた^^ それにしても女の子扱いされたのが久しぶりな気がするのは気のせいかな?
そして飛鷹くんの敬語にびびった。敬語使うの円堂だけかと思ってたからね。マネージャーの私に敬語なんて飛鷹くん律義〜

次の対戦相手がデザームライオンっていう体力半端ないチームだからって、今日は練習走り込みで体力作りの特訓だったんだけどね。壁山くんとかめっちゃ疲れてたし(´・ω・`)

特訓終わってみんながゼーハー言ってるなかで、リュウジだけ一人で練習してたんだ。よく体力続くよな〜。「大丈夫?」って聞いたら大丈夫だよって微笑んでくれた。すごくイケメンに見えた。ていうか元からイケメンなんだけどね(*^o^*)

あ、本当はリュウジくんって呼んでたんだけどね、「リュウジでいいよ」って言われてリュウジになった( ̄∀ ̄)リュウジはフレンドリーすぐる^^

リュウジって名前呼び捨てはやっぱり恥ずかしいな。そのことについて風丸に突っ込まれたし。「なんで緑川のこと名前で呼ぶんだ?」って聞かれて「名前で呼ぶように言われたんだよ」って言ったらふーんって言われたよ。一体なんのふーんだろうか。そういえば風丸の下の名前って一朗太って言うんだよね(*^o^*)言いにくいww