マネブロ | ナノ



今日はハラハラした一日だった〜
なんたって今日は世界への第一歩だったんだからさ(^O^)!!

って訳で今日はビッグウェーブスと戦ってきたよ もちろん勝ったけど対戦相手強かった!世界の強さを改めて感じた(´・ω・`)やっぱり世界ってすごいね!

で、試合の方なんだけど、前半で一点取られちゃってすごいハラハラしたよ ビッグウェーブス強ぇ〜

前半は練習しなかったから色々と不具合が生じたみたいだった 鬼道が不動並にイラついてたし!
そんときは私も鬼道も監督を疑ったんだけど、後半がびっくり!

なんとなんと、みんながそれぞれ自主練のおかげでブロックディフェンスを攻略できたのです!!スゲー!!

途中で怪我した鬼道もびっくりしてたよ(*^o^*)とにかくすごかった〜
虎丸くんも活躍してたし。久遠監督すごい^^

後半でつなみんが活躍してたし。まあこれも監督のおかげなんだけどね(^O^)あ、ちなみに綱海のことをつなみんと呼ぶことにしました。語呂良いし可愛いじゃないの^^

あ、あと久遠監督のことなんだけどね。過去を知ったよ。呪われた監督とか言われてたんだけど、桜咲中での事件は久遠監督が生徒たちを守るために悪役側(表現おかしいかな?)になったらしいよ!意外に優しい監督だったよう(´・ω・`)しかもつなみんの部屋抜け出し知ってたしwwなんでだw


あと試合終わった後に佐久間とメールした^^鬼道の足のこと心配してたから「佐久間ってホモなの?乙女なの?どっち?」って聞いたら怒られたwwまあそうなるわな\(^ー^)/鬼道は尊敬する人だって言ってたけど尊敬してるわりにはちょっと心配の仕方が異常じゃないか(´・ω・`)