マネブロ | ナノ



本日二度目の更新(^O^)練習ないとかあまりにも暇すぎるんだが。どうするんねん久遠監督。

今日はみんな部屋で自主練してるんだけどね、マネージャーはすんごく暇な訳ですよ(´・ω・`)なのでブログ更新率高めな訳でございます。あまりにも暇過ぎて私も一人で腹筋してたんだけど五秒で諦めたwwマジ私の運動神経orz

そしたらね、さっき不動が部屋に来ました(*^o^*)桃原さんびっくりです〜
どうしたの?って聞いたら「iPod返しに来た」って言って帰ろうとしたから呼び止めて大富豪した。断られるかな?と思って言ったんだけど不動も暇だったみたいで大富豪一緒にしてくれた〜(*^o^*)意外と不動弱かった(^_^)v

不動は五回くらい連敗したのが悔しかったみたいで「もう一回だ」ってずっと私と大富豪してた^^負けず嫌い〜

大富豪12回目でようやく不動が私に勝って不動めっちゃ嬉しそうだった(*^o^*)意外と可愛いよ不動ww

それで次はオセロとかしてたら夜ご飯の時間になったから、下に降りようかと思って二人で部屋から出たところをみんなに見られてびっくりされた。

鬼道に「なんで同じ部屋にいたんだ」って聞かれたから「二人でトランプとオセロしてた」って言ったら呆れられた。あとちょっとびっくりしてたみたいだった。不動はそんなに悪い人じゃないと思うんだけどなぁ。まあ過去が過去だから私も少し悪いイメージ持ってたけど(´・ω・`)でも今はそんなのきれいさっぱり消えたよん(*^o^*)

だから今日は不動の可愛さを鬼道に教えようと思って隣に座った。「不動には良いところあるよ。ていうか可愛いよ」ってずっと話してたら「俺はそれでもあいつを許せない」って言われた。ちょっとシリアル…じゃなかったシリアス入ってたからびびった(・_・;)鬼道はシリアス似合うなあ〜(*^o^*)

あとiPodの履歴見たら不動アニソン聞いてたwww不動アニソン聞くんだなぁ(^w^)

追記 風丸のポニーテールがいつもよりちょっと高かった(*^o^*)なにか良いことあったのかな〜?