マネブロ | ナノ



試合前だというのに久遠監督が練習駄目とか言ってるんだが なにしとんのん監督!
見に来てくれたリカちゃんと塔子がびっくりしてたよ( ̄∀ ̄)もう私が一番びびったけどな!

円堂とか我慢できなくて部屋でどっかんがっしゃん練習してたもんね。綱海に至っては一人で脱出しちゃってたし!サーフィンしてたらしい(^w^)

そういえばサーフィンで思い出したんだけど初戦の相手はび…ビッグウェーブズ?ってとこなんだよね。それでそのビッグなんたらは鍛えあげられた海の人たちなんだって。綱海は沖縄出身でまさに海の男って感じだから、敵対心持ってるみたい。頑張れ!つなみんww

あと、風丸の部屋を訪問したらお着替え中だった^p^なにあの王道の展開ww
風丸と少し話したんだけど、みんなやっぱり円堂が信じる限り俺も信じるってさ。やっぱりみんなかっくいい〜(*^o^*)


それとこのブログ見て秋ちゃんが「風丸くんのこと好きなの?」とか聞いてきたんだがwwちょwwおまwww
そんなありえんてぃな展開期待するなや\(^ー^)/秋ちゃん、私は風丸くんが好きだけどそういう好きじゃないよ〜残念でした〜

そういえば今日不動がイライラしてた。なんでイライラしてんの?って聞いたらうるせえ!っていわれてさらにイライラしてたよ。色々話してたら(私が一方的に話してただけかもしれないw)理由を教えてくれた。円堂達が部屋で練習してる音がうるさくて眠れないんだって。腹筋とかトレーニングしてればいいんじゃね?って言ったら舌打ちされた。なんで舌打ちだ。ていうかなんの舌打ちだったんだろう。

まあそんなことはどうでも良くて、とりあえず不動は「あの部屋はうるさくて寝れもしねぇ大体あいつら(以下略)」って言ってたから持ってた耳せんあげた。

でもまだ機嫌悪そうだったから持ってた私のiPod貸してあげた。眠れないかもしれないけど、これなら暇つぶしも出来るし騒音とかも聞こえないから。不動にそう言って渡したらなんか不動黙った。

どうした?って聞いたらiPodと耳せん持って部屋に戻った。ていうかiPodに入ってる曲って私の好きな曲なんだけど。浜崎あゆみとか加藤ミリヤとかあるけど男性アーティストはそんなにない(^w^)
不動と音楽の趣味合ってるかが謎だ。ていうか考えてみればアニソンも入ってるわwww不動がアニソンとか笑えるかもしれない\(^ー^)/