マネブロ | ナノ



あれ?なんかすでにブログをサボり始めているんだが^p^
だって忙しかったんだもん不可抗力だししょうがないよね(´・ω・`)

それにしても久遠監督きびしい!練習はキツいし不動がわざと風丸転けさせたのになんかGood!みたいなこと言ってるし。これはもう厳しいとかじゃなくておかしい!

そういえば久遠監督って呪われた監督とか言われてるらしいよ。なんでも前に問題起こしてサッカーチームをどうたらこうたらしたっていう。私その時眠かったから全然話を聞いてなかったからうろ覚えなんだが\(^ー^)/調べてくれたのに目金くんと音無ちゃんごめんよ。

あと風丸が不動に転けさせられたのが気になる。不動はあんまり話さないからわかんないけど好きじゃないなあ。正直あの人は自分勝手で優しくないし。風丸転けさせたし。大丈夫って言ってたけど風丸大丈夫かな?後でお部屋訪問してやろう^^

あと今日豪炎寺と話した。ていうかお部屋訪問された。豪炎寺が私にお部屋訪問なんて珍しいな〜と思ったら忘れたジャージ届けに来てくれたみたい。豪炎寺偉い!それから久遠監督について色々話した。なんであんな監督が〜って云々。そしたら豪炎寺は円堂が信じる限り俺も信じるって言った。かっくいい〜(*^o^*)なので私はそれで納得して私も信じることにした。少しは豪炎寺を見習おう。

そういえば佐久間とメールしたよ〜 鬼道のことばっか聞いてきた。あいつもしかしてガチホモなのかな。今度源田に聞いてみよう。