マネブロ | ナノ



日本代表決まった〜!とりあえず風丸受かって良かった(*^o^*)

円堂ももちろん受かってし、鬼道も豪炎寺も受かった^^染岡が落ちちゃったのは残念だったな(´・ω・`)
でも染岡は「頑張れよ」とか言ってた。染岡は落ちたのに偉いと思う。あと色んな人たちも受かったけど名前だすのめんどくさいから略すね。みんな知ってるし。

でも色々びっくりしちゃったよ。まずはヒロトくんがいたこととヒロトくんの髪型が中途半端(中途半田みたいww)だったこと。でもヒロトくんは何してもかっこいいと思う。イケメンだから。

そういえば緑川リュウジだっけ?またイケメン現れた〜!と思ったらジェミニなんたらのキャプテンのひとだった。確かレーズンみたいな名前だった宇宙人。なんかキャラ違い過ぎてわかんなかったよ\(^ー^)/宇宙人のキャラ作ってたとか律儀さんすぐる(*^o^*)話しかけたらリュウジって呼んでって言われた。すごい可愛い^^でも未来って呼び捨ては少し恥ずかしいな。

あ、そういえばね!帝国学園の人たちが応援に来てくれてたよ〜
久しぶりに源田に会った!源田は相変わらず男臭いイケメンだった。成神は相変わらず可愛かった〜 辺見も変わらずオールバックだったよww

帝国で思い出したんだけど佐久間って試合出てたんだよ!落ちちゃったけど(´・ω・`)でも帝国とは久しぶりに会えたから良かった^^

あ、後佐久間とアドレス交換したから後でメールしよう。

他にもとびたか?とか虎丸っていう可愛い子について色々言いたいけど今は時間ないからまた今度にしよう^^