マネブロ | ナノ



今日すごかった。色んな意味ですごかった。

今日はね、練習終わって自主練も終わらせて、風丸と二人でお出掛けした(*^o^*)ていうか私の買い物に付き合ってもらっただけなんだけどね。えへへ〜

本当はリュウジに付き合ってもらおうとしたんだけどリュウジが自主練長引きそうだから風丸と行くことになった。風丸の私服かっこよかったなあ。目の保養になるわ(*^o^*)

それでね、二人でケーキバイキングに行ったんだよ^^風丸いっぱい食べてた。やっぱりこれが男女の違い(´・ω・`)

あ、ケーキ食べてたらね、口元についたケーキを風丸が指で取ってくれた。なんかすごい王道の展開wwちょっとびっくりだった〜

あとケーキ食べたあとでリュウジに会いました^^やっぱり私服かっこよかったぜww

でね、三人で帰ろうとしたらリカちゃんとか塔子とかが皆集まって草影に隠れてた。何してるんだ?って風丸が聞いたらね、前の喫茶店で円堂と冬花がデートし て た !!

しかも冬花が円堂にアイスを食べさせている真っ最中だった!それ見て風丸が顔赤くしてたww可愛いww

そしたら二人共どっか言っちゃって、寮に戻ることになったよ。で、寮に戻る時に風丸に「今度俺らも行こうか」って言われた。だからつい反射的に「え、無理」って言ってしまった。風丸びっくりしてた。ていうかショック受けてた。

慌てて「いや嫌とかじゃなくて絶対周りに言われるでしょ」って言ったら「そっか」って言われた。もしかして傷つけちゃったのかな?ごめん風丸…嫌じゃないんだよ(´・ω・`)でもその後ちゃんと風丸はわかってくれたから良かった(*^o^*)皆で行く時に行こうかって言っておいた^^ナイスアイデア自分ww