マネブロ | ナノ



ネオジャパン?っていう瞳子監督率いるチームが来ました。それもびっくりだけど一番びびったのは源田がネオジャパンにいたことだよ(`・ω・´)!!

源田が「近々会うことになるから」って言ってたのはこのことかい!!源田め…!教えてくれたっていいだろコノヤロ!

で、そのネオジャパンっていうチームとイナズマジャパンで試合しやした^^危なかったけど勝ったよ〜!なんか負けたら日本代表の座を渡すとかいう話だったし。

あと試合でね、リュウジと風丸が大活躍だった!!風丸が必殺技の風神の舞って奴をお見舞いしてやったぜイヤッフー!!!!!←必殺技の練習に私も付き合ったのでテンションが高いww

リュウジも元気を取り戻してたし良かった^^新必殺技出してたし。一安心だ〜

ていうか源田と久しぶりに直接会ったんだけどさ。源田、紫はちょっと…(´・ω・`)いや源田がいいならいいんだけどね。ただ紫はちょっと…

でも源田と話せた^^嬉しい〜

あとね、源田に「今度電話する」って言われたんだが…(´・ω・`)When?私マネージャーで色々忙しかったりするのよ。時間によっては出れないし。そしたら都合の良い時にメールしてって言われた。そんなに電話したいんかい。寂しいのか源田。

あ、成神にも会ったよ!!相変わらずかわゆすな〜^^「久しぶり相変わらず可愛いね成神可愛いね」って色々話してたら成神が「未来さんも相変わらずですね」ってよくわからない事を言われた(´・ω・`)どの辺が相変わらずなんだろうか。成神はたまにわからないや〜