マネブロ | ナノ



リュウジがすごい悩んでる。思春期の悩みかと思って豪炎寺に言ったら「いや限りなく違うだろう」と言われた。限りなく違うってどういうことだ。

リュウジ…大丈夫だろうか?一応話しかけておいたけど相談になってたかな。話しかけておいたっていうか「リュウジファイト!」って言っただけだけどな\(^ー^)/←

でも私が何も言わなくてもヒロトがなにか相談してたみたい。グラウンドでね、リュウジが叫んでたんだ。「セカンドランクの俺なんかが〜」的なことを。私はそんなリュウジを見てるのが辛くなりやした(´・ω・`)リュウジはちょっと迷ってるみたいだけで、自分らしさを一時的に喪失してるだけで、そんな心配ないと思ったんだけどなあ……

ヒロトくんがどうにかしてくれたみたいだからいいんだけどね。今リュウジはすごい元気になったし。

あと風丸が必殺技みたいなのを考えてた。私も必殺技の練習に付き合ったよ^^やっぱりすごいなあ。風丸は。

そして何故か風丸に「リュウジのこと好きなのか?」って聞かれた(´・ω・`)ちょwいやいやいやおかしいだろww

違うって言ったら「じゃあ好きな奴いる?」って聞かれた。私と恋バナなんかしても面白くないのにな。風丸が不思議に思える不思議だ。