マネブロ | ナノ



今日はデザートライオンと試合だった!色々ヤバかった!勝ったけどね!

いや〜やっぱり世界ってすごい!皆最初すごいへばってたもん。吹雪くんとか倒れちゃってたし。もうすっごい心配したよ〜

リュウジとかもすっごい疲れてた(´・ω・`)あー今回の試合は心配ばっかりだった。ヒロトくんも疲れてたし。デザートライオン強し!

で、みんな脱落してってぎゃああああってなった時にね、虎丸くんが力を発揮した!ヤバかった!タイガーなんとかっていう必殺技強し(*^o^*)!

しかもびっくりなことに虎丸くんが小学生だった(´・ω・`)スゲーびっくりだったよ〜
私と豪炎寺ずっと「ええええええ」ってびびってたよ。あれで小学生とかすごいな。小暮と比べたら完全に小暮の方が年下に見えるんだけど\(^ー^)/

あと不動がすごいことになってた。イっライラしてた。不動どうしたの?って聞いたら「うるせえ黙れ」…言われたよ言われちゃったよ(´・ω・`)不動はね、練習をひとりで頑張ってたのに試合に全然だされなかったから怒ってるみたい。

不動は元々一匹狼?っていうのかな。そういうのだから人と接するのが苦手な訳よ。私はずっと嫌な奴かと思ってたんだよ。だけど不動は嫌な奴なんかじゃなくて、ただ不器用なだけだった。だから優しくないなんてことはないみたいだ。だって一緒にいたらわかった。iPod云々からのくだりでわかった。全然普通だった。

だからちょっと私は悲しくなった。ただ不器用で、一匹狼ってだけで、それも不動の個性なのに。それだけで皆から孤立して連携技とか出来ないなんて。試合に出れないなんて。私は少し鼻がつーんとしてしまった。

だからせめて私だけでも不動と仲良くしようと思った。なんか同情してるようでそれも嫌な気分だけど。絶対不動に同情なんか要らねえって言われるだろうし。ごめんよ不動。私には同情しないなんて出来ないようだ。



……今すごいこと口走ったけどこれって秋ちゃん達見てるんだよね。ついシリアス調になっちまったよ(´・ω・`)あちゃ〜



追記 そういえば今日源田から電話きた。びびった。どうした?って聞いたら「近々会うことになるから」って言われた。ドッキリかなにかだろうか。