memo | ナノ

ファンタジーパロ

2012/07/02

----------------------------------

銀オフでファンタジーパロ書きたいなぁとシャワー浴びながら漠然と思いました。前々から考えてはいたんですが先日フォロワさんも同じようなこと呟いてあって…需要あるんかなぁ…公共の場におくからには面白いものにしたい。ちなみに書くことになったとしても、たぶん三つ子と国際組しか出ないんですよね…翔たんとか入れたいけどあんま多すぎると絶対gdgdする…女子も…うっうっ…(´;ω;`) この場合腐向けになるんだろうけど、ホモ要素は限りなく薄いだろうなぁ…普通に旅して何か集めるとかそれだけで。

虎太 剣
竜持 槍
凰壮 拳盾
青砥 弓
多義 長剣

ふむ…凰壮は肉弾戦だと信じて疑わない。多義は治療専でもいいけどせっかく大きいんだしね!例のフォロワさんは、青砥はウィザードっておっしゃってたんですが魔法云々混ぜると余計ごちゃごちゃしちゃいそうなので無しの方向で。小さいし力も弱いから遠距離補助かなぁ。

それでキ●ノの旅みたいな感じで色んな国を巡って、何かほら、ブレ●イブストーリーみたいな感じで宝石集めればいいじゃない…

まあまだ妄想段階なので消失するかもしれないネタですがね!需要があるなら青砥終わった後にでも本格的に構成始めます!読みたいと思ってくれるエンジェル様は拍手お願いします(^O^)



----------------------------------
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -