memo | ナノ

虎青イチャつかせたい

2012/06/25

----------------------------------

ついったで虎青ちゃんくださいといいつつ自分では一本も書いていないことに気づいたので書き始めてまだ出来てない……難しい……青砥がよく喋りますね、ええ。身体的には虎青だけど、ふと虎太ちゃんが弱ったときに精神的に青虎になればいい。そういうネタ。

虎太ちゃん慰めて、寝ぼけた青砥が虎太ちゃんのスイッチふんずけるんだけど寝ちゃったから抱き枕にされるみたいなお話。えっちしない。

原作で青砥がタギー以外に他人を呼ばないので、各々をなんて呼んでるのかわからないんですが、 私 が 萌 え る の で 三つ子はコタリュウオウ呼びにしようかなと思います。カタカナなのがミソ。凰+青も書いてるんですが詰んでるなう……凰竜も書きたいのにね……

----------------------------------
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -