memo | ナノ

企画参加

2012/06/25

----------------------------------

ひょおおお(^O^)
リア友とやってる夢企画にやっとひとつあげれた…!いくつかのお題に沿ってジャンル不問でキャラ被らないようにっていう企画なんですが、三人のうちイナイレ書いてるのがわたしだけなのでイナイレ多めで他も書き進めたいと思っております!今は南雲書いてる…ひとつが死ネタになりそうなので回避できるネタを模索中なう…お題は各自2つずつ選んだんですが自分が選んだやつが一番難しそうでマジェ…言葉きれいだなって理由で選んだのが間違いだった…

それから、参加したいと思っていた銀オフの企画さんにも申請してきました!銀オフは書きたい小ネタちょいちょいあるけど短編は並べるほど書かないだろうから、企画っていうまとまった形で少しずつ消化させていただきたいと思います!ある程度書き終わっちゃったけど二ヶ月猶予があるのでゆっくり推敲していきたい。

----------------------------------
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -