memo | ナノ

銀オフ6話

2012/05/09

----------------------------------

爆 発 し た (^O^)

抽選会の時点でフラグだと思ったんですがまさかこんなに早く青砥がまた見れるなんて思ってなかったです…青砥可愛いよ青砥…


先行配信から見てた組は1ヶ月以上お預け状態だったからもうテンション上がらないわけないですよね…のっけから勝ちゃんやってくれるぜ…個人的に一番吹いたのは、竜持くんの「鏡見たことありますぅ?」です(゚∀゚)凰壮が口悪いのは最初からでしたけど彼も大概ですよねwwww三つ子は嫌いな人には容赦なさすぎるということがハッキリしましたwwww表情がしっかり描かれてるのが銀オフの良い点だと思うんですが今回すばらしかったですね!勝ちゃんが全国制覇うんぬん言ってるときの皆の顔が嬉しそうで嬉しそうで…もう…可愛いなお前ら…あと虎太ちゃんがめちゃくちゃ喋りましたけど友達いないのかって聞かれていないって即答したのがクソワロタ…問題児三つ子まじ小悪魔…翔たんとか安定の天使でしたけどキャプテンらしさというか人の良さが際だってますね!フォローがすばらしい!顔も広いし友達も多そうだし、翔たんみたいな息子ほしいですな(^O^)あと玲華ちゃんが話あるって言ったとき、エリカちゃんが翔たんを離れさせて女子だけで話聞いてあげたのが凄い良いなぁと思いました。女の子はああいう気遣いできるから好きです。翔たんがいたら話づらかったりするものね。凰壮はひとつしか変わらない相手を坊や呼びしたりとやらかしてました大好き。原作で竜持くんは勝ちゃんとの某イベントを通ることで少しずつ枷が外れて子供っぽさが出てくるようなイメージだったのですが、イベント無い状態の今もう既にはっちゃけ出してますね(キャプテンマークは目に入りません)可愛いです。でもあのイベント削ったらかなり凹むな…それだけはやめてくれ…虎太ちゃんスマイルありがとうございますありがとうございます来週青砥喋りますよね青砥ショックに耐えきれるかわからないです銀オフ最高!

----------------------------------
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -