ネタ | ナノ


「長曽我部先輩ってなんであんなにかっこいいんだろ〜?」



「Ah?あんな白髪よりいい男が隣にいるじゃねーか」

「……痛い、痛いよ政宗くん」

「幼なじみだからって調子乗るなよ」

「っああ!先輩が!あのきらきらした笑顔をタダで振り撒いていらっしゃる!」

「毛利に邪険に扱われてるけどな。」

「うー素敵過ぎる…」


「はあ、(だめだこれ)」

「政宗くん、今日は私と長曽我部先輩の魅力について語り明かさないか!?」

「なんで急に男前?つーかンなこと誰がするか!」

「もう私長曽我部って名字の人を見つけて結婚を申し込みに行く!」

(もうツッコまねーぞ)



「お?俺のこと呼んだか?」

「ちょちょちょちょちょちょうそかべせんぱい!!!!」


「どもりすぎだろっ!」




(ははっやっぱり幼なじみってのは息が合うみてぇだな!な?)(我は貴様とは合わん!)(ま、政宗くんと息が…!?がーん)



-----------
bsrのアニキの漢字って長曽我部じゃないよね…まあいっか。

×