ネタ | ナノ


「ウワバミさんて園長が好きなんですよね?」

「ええ、好きっていうか…永遠の憧れよ!」

「そうですか……」

「何?もしかしてなまえちゃんも園長が…?」

「ち、ちち違います!私は、その、ですね…。」

「いいわよ怒らないから。あんなに素敵なんだもの、惚れて当然よ。」

「わ…私が好きなのはウワバミさんですっ…?」

「え?」

「あのっ…美しくて、かっこよくて、それでいて物凄く可愛いウワバミさんが大好きなんですっ…!」

「なまえちゃん…、私もなまえちゃんのこと大好きよ、園長とおんなじだけ。」

「ほ、ほんとですか!?」

「うん。だって同じ園の仲間じゃない!なまえちゃんもみんなのこと大好きでしょ?」

「はいっみんなみんな大好きです!」

「ふふ、さあお昼の時間ね。みんなのところに行きましょう!」

「はい!」




-----------------
連載お疲れ様でした!
ウワバミさん大好きです!

ちなみに女の子は
ウワバミ>華ちゃん>園のみんな
みたいな感じの好きって意味を言ってます!

×
- ナノ -