ネタ | ナノ


「跡部って世の中の常識ってもんを知らなそうだよね。」

「だよな。乗り降りする系は降りる方が先とか。」


「アソパソマソって実は妖精ってこととか。」

「……まじかよ。俺も知らなかったわ。」

「ニュースでやってた。あと………棒付きアイスには当たりがあるとか。」

「ヨーグルトのカップのふたを開けるときは慎重にやらねーと飛び散ることとか。」

「あ、わかる。力加減が意外と難しいんだよね。」

「コツ掴むまでに何回被害にあったことか…」

「なんかさあ、宍戸。」

「あ?」

「お腹減んない?」

「減った。コンビニ寄ってこーぜ。」


「あたしムースポッキー」

「あーなんか無性にシュークリーム食いてー」

「そこは流れ的にヨーグルトにしようか宍戸くん。」


-----------
というか跡部くんは多分乗り降りする電車とか地下鉄使わないよね。


×
- ナノ -