ネタ | ナノ


もしも忍足謙也と忍足侑士の学校が逆だったら。〜ダブルス編〜



in氷帝


「ケンヤ!てめ、それは俺のボールだろ!?」

「何言うとん!?がっくんバテバテやん!だから俺が拾ったっちゅー話や!」

「んだと!!」

「俺のスピードをもってすればどんなボールも俺のテリトリー内やで!」

「くそくそ俺も負けてらんねーぜ!」





in四天

「財前、お前ほんま可愛くないコーハイやな」

「うっさいわ眼鏡割ったろか、このモサ男」

「モサ男ってなんやねん」

「もさもさな髪持ってるからに決まっとるやないスか。」

「売れそうやな…きもゆるキャラとして。」

「おいこら変態クソ眼鏡。真剣に考え込むなや。テニスせえ。」





-----------
謙也はどこにでも溶け込めるはず。がっくんとはライバルで仲間みたいな向上心のある組み合わせ。
忍足と財前でダブルスだと財前がもっと冷たく、口悪くなると思う。でもなんだかんだ頼りになる忍足先輩に財前も頼ってたらなおいい(^^)

×
- ナノ -