ネタ | ナノ


「庄次さんって目からビームが出るんですよね!」

「そうそう!でも五秒くらい出し続けると目が痛くなってくるんだよねーってアホか!」

「…ノリツッコミ……」

「陣野、冷静に事実だけを述べるのは止めてくれ。なまえちゃん、俺をなんだと思ってんの?」

「サイボーグ…?」

「サイボ…!?しかも疑問系かよ!」

「でもビームは出るんですよね?」

「だからぁっ…」

「お、随分楽しそうだな。俺も混ぜてくれ。」


「…虎……」

「おかえりなさい!」

「ただいまなまえ。何庄次と楽しそうに話してたんだ?」

「ん?庄次さんの目から出るビームの話ですよ!」

「何っ!?庄次!俺はそんな秘密兵器をお前が隠し持ってるなんて聞いてねーぞ!」


「…もう何これめんどくさい……。」


--------------
庄次さんナウシカに出演してそう。


×
- ナノ -