ネタ | ナノ


「勝利くんっていつ見てもワイルドでかっこいいなー」

「そうかー?」

「そうだよ!あの勝つ為に貪欲な姿!たまらん!」

(親父かお前は…)

「追手内くんもあれくらい『俺はツキたい…ついてついてつきまくりたいー!!』って思ってみればなんとかなるんじゃないの?」

「バカ言うなよーそんなんで日本一ついてない中学生の汚名を返上出来るならさっさとしてるわ。」


「おい、」

「あっ…勝利くん!」

「…………」

「…勝利くん?」

「…か、帰るぞ!」

「!うん!勝利くん大好きーっ!」

「く、くっつくな!!」

「じゃ、追手内くん。私たちいちゃつきながら帰るから、さよーならー」


「…目の前でカレカノにいちゃつかれる俺。……ついてね〜っ!」


------------
どマイナー過ぎる!
ラッキーマンわかる方いますか?
努力と勝利とカツトシくんがだいすきです(⊃∀`)

×