ネタ | ナノ


私は見てしまった。幼なじみが葵姉さんの強さに怖じけ付いてすごすご逃げて、さらに一年の男鹿辰巳からも隠れているところを。


「かっこわる……」

「なまえ!?う、うううるせーよ!やんのかコラ!」

「ンなダメ男なんか相手にしてられるかよ!…おい姫川、」

「ククッ……なんだあ?惚れたか?」

「次姉さんの前に立ったらぶっ殺す」

「………。なんで俺だけに言うんだ?神崎クンはどうなんだ、あぁ?」

「………は、一は…あたしが守るから心配すんな!」


は?という顔をした二人。私は恥ずかしさでその場からダッシュで逃げた。……だって、葵姉さんを怖がる一が可愛かったんだもん…!情けない幼なじみの為にも強くなろう、私はそう心に刻んだ。



「た、頼もしい彼女ダネー」

「だろ?あっはっはっは」


「「……あっはっはっはっはっ」」



((…なんか情けねーな、俺たち))


-----------
裂怒帝瑠に属する女の子でいつかお話をかきたいです
神崎さん&姫川さんは本誌ではかっこいいです
アニメだとあれだよね

×