ネタ | ナノ


「古市さん」

「はい?」

「ちょっとそこに座っていただけます?」

「……(なんか察した)」


「今日のナース服はなんですか………?」

「や、あれは不可抗力つーか…」

「言い訳は嫌いです、私の旦那さまを誘惑する古市さんは大嫌いです」

「いや、誘惑なんかしてないよ…」

「うう…」

「わあああ!なまえちゃん落ち着いて!!泣いたら男鹿に殺される!!」

「だってぇ…」

「男鹿ね、ナースになったときになまえがいたらな…って言ってたよ!」

「う、うそだあ…」

「ほんとほんと!!俺八つ当たりされたもん!こんな時だけなんでアイツいねーんだよ!って」

「…きっとそれヒルダさんのことですよ…う、ひっく」

「いつものプラス過ぎる思考はどこいっちゃったの!?」

「おい、何騒いで……」

「………最悪だ」

「だ、んなさま…」

「…古市てめェ」

「いやいやいやいや!俺なんもしてねぇ無実潔白!」

「旦那さまはっ…古市さんやヒルダさんのナースが見たいですか?」

「…は?」

「ううっ」

「ばかか」

「おおおお男鹿!?(抱きしめとる!)」

「!?だっ旦那さま!?」

「テメーはいつもみてぇにナース服着て俺の部屋飛び込んでくりゃいいんだよ」

「……はい!…あの、旦那さま?」

「あ?」

「もう一回抱きしめてもいいですか!」

「全力で断る!!」

「えぇー!待って下さい旦那さまあああっ」


「…結局こんなカンジに戻んのね…振り回されまくりの俺乙…」


------------
あー男鹿ナースきもかった
いやあ、キモくて安心した←

×
- ナノ -