ネタ | ナノ

「なまえ腕相撲やろうぜ」

「殺す気ですか、東条さん!?」

「なんだよーやろーぜ?いいだろ?なっ?」

「そ、そんな純粋な目で見られたって嫌ですよ!」

「なーなー」

「う……た、助けて陣野さん!」

「……なまえやってやれ」

「陣野さん見捨てないで!!東条さんと腕相撲なんてやったら腕が無くなっちゃいますよ!」

「なまえー」

「くくっなまえちゃん、東条さんがこうなったらもう無理だって!諦めな」

「庄司さん…うう、今度目潰ししてやる…」

「目潰し!?」


「わかりましたよ〜やればいいんでしょやれば!」

「よしきた」

「んじゃ、れでぃー……」

「あぁ、なまえ俺が勝ったらちゅーさせろよ?」

「へ?」

「ゴー!…はい、東条さんの勝ち!ってええ!?ちゅー!?」

「虎…流石にそれは……」

「きゃあああ!助けてえええ!」

「ぎゃあああなまえちゃんの純白が!!!」



-----------
なまえちゃんの純白は守られたはず

×