ネタ | ナノ


「か ん ざ き さ〜んっ」

「ぎゃー!抱き着くな触んな近寄んな!」

「まさかのスリーコンボ!?なまえは悲しいですぞ!」

「ははっまたやってるの?」

「あ夏目っち!やほー!あ、そうだあれ夏目っちからかな」

「…?」

「私の机の上にペルちゃんチョコレート置いてったでしょ?」

「(……ああ神崎君か)いや、俺じゃないよ」

「まじでか。じゃあ誰だろこんな嬉しいことしてくれたの!もー大好き!」


「ぶっ!!大好きとか軽々しく言ってんじゃねーよ!」

「なんで神崎が吹き出すのよ」

「みょうじ、チョコレートを置いたのは神崎さ…」

「城山てめぇぇええええ!!」


「…ま、まじでか」

「わ、悪ィかよ…テメーが前好きだって言ってたの思い出したんだよ!」

「悪くないっ!大好き愛してるよ神崎ィっ」

「だから抱き着くなっつってんだろうがああぁぁぁ!!」


「…やれやれだね」



------------
副タイトルは「越前な夏目」
ツンデレ神崎さんがアニメで公式だったのでやってみた
うーんいまいち☆

×