ネタ | ナノ


男鹿ってコロッケパン食べるときいつもあんなに愛くるしいのですか!?

あんなハムスター顔負けの可愛さを発揮されたらコロッケパン毎日献上するわ!!!


あとは最後の

先にあやまんなよ…怒れなくなんだろ

的な男鹿の台詞にハートをぶち抜かれました。なんなん男鹿…?どれだけ乙女のハートを奪えばいいんだよ!!そのシーンで不覚にも古市にも萌えてしまった…!

ヒルダさんがツンデレな件

男鹿の姉貴がかっこいい件

とにかく小西さんがかっこよすぎると思うんだ←

ってか神崎さんはツンデレなのね…!!ツンデレ神崎さんかこう…うん。

OPの一瞬しか映らない東条一派を一時停止で何十分も見てたら弟にまじ引きされた

いいじゃない…好き…いや、愛してるんだから!!


来週はオリジナル…
もう原作外れるなんて…やっぱわんくーるだよね…orz

↓こっから急に妄想
--------------

「男鹿くんごめんねっ…!私が、私が捕まっちゃったから」


「…ンな、あやまんなよ」

「だって私がいなかったら男鹿くんあんな人たち一瞬だったのに…ほんとにごめんなさい、」

「あーあーなまえがそんなに謝るから、ボロクソ言えなくなったじゃねーか、なぁベル坊?」

「あだぁっ」(元気だせよ的な)

「ベル坊も慰めてやがる」

「…ありがと、二人とも!大好きっ」


「お、おお…」

「だ、だぶ…」



お粗末さまでした

×