ネタ | ナノ

「ちょっとー!!また遅刻しちゃうーー!!!」



今日の朝もどたばたではじまります。




「また四人揃って遅刻か、」

笑みを浮かべながらいうローの頭を後ろからひっぱたく。

「何諦めてんの!てかローが早く起きないからこうなったの!」


いつものようにルフィの自転車の後ろに跨がる。あ、ジャージ履くの忘れた。まあいっか。


「ルフィ飛ばしてね!全力だよ!間に合ったらなんか奢ったげるから!」

「よっしゃー!んじゃおれ全力で飛ばす!!!!」

「かったる…つーかなんで俺はこいつを後ろに乗っけなきゃなんねーんだよ!」

「煩い早く漕げ馬。」

「ンだと…!」

「しかたないよ体力ないんだもん!キッドもルフィに負けないでね!」

「負けるわけねぇだろ!」

「……。(地味にショック)」

「んじゃ、出発〜〜!!」




「んきゃー!ルフィ早っ早過ぎる!落ちちゃう!だけど間に合うかも!」

「うししし、ぜってー新発売のあのパン買ってもらうんだ!」

「い、1個だけだからねっ」



(ぶっ…!お、おいアイツ気付いてんのか!?)
(なまえのパンツは花柄か…無難過ぎてツッコミにくい柄だな)


------------
三船長すき!
×