ネタ | ナノ


感動の最終回!衝撃のラスト!みたいにCMで、持ち上げるとこまで持ち上げたわりに……なラストだった。つか最終的に映画に繋げるって狡くないか?と思いながらふと隣を見ると涙でぐちゃぐちゃになっているなまえがいた。

「…な、泣いとると?」

「ふえぇっ」

見ないで〜っと専用のぬいぐるみに顔を埋めるなまえ。とてつもなく可愛い。


(なんね、この生き物は…!)

俺がなまえの可愛さに悶えていると、追い撃ちをかけるようになまえが一言。


「ちーくん、一緒に映画来てくれる?……いや?」




「よ、よかとよ!俺もなまえと行きたいと思ってたばい!!」







------------
ボツネタでした(^q^)
えせ方言すみませんorz

×