ネタ | ナノ


「部長!部長は将棋もえすくたしーですか!?」

「なまえ、俺に不可能なものはないで!」

「ではぜひ私に手ほどきを!なにとぞ!」

「ま、まあええけど…どうした?なまえがそないにがっつくなんてな、訳ありか?」

「う…やはりそこは突っ込んできますか…実はむっつ離れた弟が最近将棋に手を出しまして…こてんぱんに…その…負かされまして…」

「ださ。」

「なっ!光くん笑いましたね!」

「なるほどなあ、よし分かった!この俺が一肌脱いだる!姉の威厳がかかっとるからな」

「つかなまえに弟おったんか」

「はい!可愛いカオしてやることグロいんですよ…意地悪の度を越えてます…」

「へ、へぇ…苦労してるんやな」

「謙也先輩と一緒ですね!」

「か、かわいい…その笑顔は可愛いいんやけどな…!!言ってることは光レベルの毒やねんなあ…」



※三日後


「ぶちょおおおお!謙也せんぱあああい」

「ど、どうしたなまえ!?そないに慌てて」

「なまえ涙目やぞ!?」

「うぅ、話せば長くなりますが…」

「「おお、」」

「弟に、」

「「弟に…?」」

「将棋で勝てました!」



「……やったやん!」

「まあ俺の指導のおかげやな!」


「それだけじゃないんです…」


「今度は弟にオセロで負けました…!!」




(…なまえ!めげちゃあかん!)
(そや!今度はオセロ特訓すりゃええんや!)
(部長!先輩!私がんばりますっ)
((やっぱ阿呆やこの部))


------------
四天の可愛さは異常。ユウジが好きなのにだせなかった非力な自分に乾杯orz
つかエクスタピアスって考えた人誰ですか?神だと思うんだ。

×