B4 | ナノ

「綱海せんぱーい!みんなっ!」

「お、ナマエ!どした?」

「俺らはついでかよ。」

「まあまあ、拗ねるなよ不動。」

「拗ねてねー…。」

「あのね!神経衰弱しましょう?」


「「「神経衰弱?」」」

「はい!」

「どうしてまた急に…。」

「なんだか今すごくわたしの記憶力が高まってる気がするんです!今なら綱海先輩にも勝てそう!」


「まあ雨だし…やることないから俺はいーぜ!」

「わあい!」

「俺も構わない。」

「俺もだ。」

「………俺は構う。勝手にやってろ。」

「うーんそっか!あきおちゃん記憶力無さそうだもんね、オッケー四人でやろー。」

「ちょっとまて、」

「ん?」

「記憶力なさそう…?誰が?誰に言ったんだ?」

「飛鷹さん…あきおちゃんってここまで記憶力無かったんだね……」

「あ、ああ…少し可哀想だな」

「本当に覚えてないわけじゃねーよ!」



(なかなか始まらないので場面スキップ)



「染岡……お、お前…」

「強いな…」

「……。」

「染くんすごい!」

「あ、ああ…でも、ナマエも凄かったじゃねーか。3ペアしか変わんないぜ?」

「うん!へへー、やっぱりあきおちゃん弱かったね!」

「……かい」

「え?」

「もっかいやるぞ!納得いかねぇ!!ナマエに負けるとかあり得ねえだろ!」


「はは、不動が燃えてきたなあ!」


「…あきおちゃんめんどくさい…」

×
- ナノ -