こねた | ナノ

「飛鷹ー!すまん!軽く手当てしてくれ!」

「ま、また喧嘩したんですか!?」

「んな怖い顔すんなって。あ、元からか。あっちが吹っ掛けてきたんだからしゃーないだろ。」

「あなたは何故こう無茶ばかり…!」

「説教は嫌いなんだけどなー私。」

「俺もしたくてしてるわけじゃ…」

「組のトップの私が真っ先に立ち上がらなくて組が成り立つかっつーの。」

「…それは、そうですけど…」

「飛鷹は身体にキズ作ってくるような女は嫌いか?」

「は!?いや、俺は…その……嫌いじゃ、ない、です」

「じゃーいーや!飛鷹が嫌いじゃないから問題ない!」

「なっ…!(…この人無自覚なんだろうか)」

×
- ナノ -