こねた | ナノ

▼ケータイ彼氏

∵スーパーのレジ前にて


「綱海〜計算できた?」

「おう!」

「5000円に収まりそ?」

「おう!……………多分な。」

「多分なって何よ!機械なんだからミスはないはずでしょ?…心配だからもっかい計算し直して。」

「えっ……(め、めんどくせえ…)」

「…今、めんどくさいって思ったでしょ。5000円しかないんだから越えたら品物返さなきゃいけなくなるんだよ!?恥ずかしいじゃん!」

「思い出した!思い出した!俺さっき三回も計算し直したから絶対大丈夫だぜ!」

「ふーん、わかった。んじゃレジ行くよー。」

「へーい。」


△▼


「お会計は全部で5340円になります。」

「あ、越えちまったな」

「つ〜な〜みぃ〜!!!計算できてないじゃないこのバカ!!」

「こんなミス、海の広さに比べたらちっぽけなk…」

「綱海ごはん抜き決定!」

「ちょ、そりゃないぜ!」


×
- ナノ -