こねた | ナノ
「飛鷹さ...って練習中かぁ」

「あ、ストーカー女。」

「!佐久間さん!す、ストーカーじゃないもん!求愛行動だもん!」

「求愛ってことは愛されてないってことはかろうじて理解しているんだな。」

「...佐久間さんは意地悪です...だからモテないんじゃないですかー?」

「はぁ?俺言っとくがモテるぞ。」

「世の中終わってますね」

「...お前飛鷹いないと性格悪くなるよな」
「飛鷹さん〜!!キャー!!かっこいいいい!!!いけいけ〜!」

「(こいつ…)……」



「佐久間さん、さっきはモテないとか言っちゃってごめんなさい。」

「なんだよ急に…別にいいけど。」

「佐久間さん顔はかっこいいですもんモテますよねそりゃあ。」

「は、…?」

「ただ飛鷹さんの方が数百倍かっこいいだけで…飛鷹さんと佐久間さんなんかを比べてごめんなさい…」

「………ムカつく女だなお前。」


--------------
佐久間とは相性悪し
×
- ナノ -