こねた | ナノ
「とっびたっかさ〜んっ!!」

「あ、飛鷹くん。またなまえちゃん来たみたいだよ。」

「吹雪...俺はいないと言ってくれ。」

「え、でも...」

「頼む!」

「飛鷹さんそんなに恥ずかしがらなくてもいいのに!」

「もう遅かったみたいだね」

「(さっき門の前にいたはずなのに...どんな足の速さしてるんだこいつ...)はぁ」

「飛鷹さん!ため息つくなんて!悩みなら私が優しく聞いてさしあげますよ!」

「なまえちゃんって本当に飛鷹くんのことがすきなんだね。」

「はい!大好きです!」

「ちょっと妬けちゃうな」

「と、とびたかさんは吹雪さんには渡さないですからね!」

「...そっちの意味で取っちゃうなまえちゃんも僕は素敵だと思うよ。」


-------------
飛鷹スキーな女の子とイナジャパメンバーを絡ませたら面白いかもしれない

×
- ナノ -