inzm | ナノ
※年齢操作
※読みにくいと思われます


修二さんの好きなところ?うーん、そうですねぇ…全部っていうのは駄目、ですか?……却下ですか…。うぅんと、…あの、笑った顔が可愛いところと、……え?はい!修二さんだって笑いますよ!佐久間さんってば修二さんのことなんだと思ってるんですか?て、鉄マスク野郎……。それは修二さんの耳に入らないように気を付けた方がいいと思います…。他に好きなとこ……仕事が休みの日は一緒に料理してくれたり、ふとしたときに頭を撫でてくれたり、優しいところですかね。あとは意外と照れ屋さんなところ!私の誕生日に花束をくれたんですけど、そのとき私以上に真っ赤になっちゃって…ふふ、そのときの修二さんってば、本当に可愛かったなあ…。そのあとですか?えっと…私が「修二さん可愛い、」って言ったら「ナマエの方が可愛い」って言ってくれました!そ、そのあと?あの、えっと……き、キスをしてくれました。ええ!?そのあとですか!?い、言えないです!


ナマエの好きな所?全部。以上。おつかれしたー。……っておい、引っ張んな。真面目にやれ、だあ?大真面目なんだけど。……誰にでも優しいところ。あいつ周りの奴に気を遣いすぎってくらい優しいところがあるっつーか底無しのお人好しっていうか…。まあ、そんなところも含めてアレなんだけど。はあ?アレって何かって?察しろデコ。そうだな、あとは独り身のお前に自慢したいことといえば、何にでも初々しい反応するところだな。……別にエロい意味だけじゃねーよ。想像すんなシメんぞハゲ。 …………あっちの方でナマエが佐久間に追い詰められてる気がするんだけど。悪い、佐久間排除してくる。


ちょ、佐久間さん!そんなに近づいてきても言えないことは言えませんからね!え、ええっ!?お前、よく見ると可愛いな…!?目が可笑しくなっちゃったんじゃないですか!?今すぐ眼科に向かって下さい!今すぐ!ちょ、あ!修二さん!


おい…俺のナマエに何やってんだ…。二度と朝日を拝めないようにしてやろうか…?ナマエが可愛いのは当たり前だろ。俺の嫁なんだからな!


修二さん…(きゅん)



-----------------
まさに私の自己満足のおはなし。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -