こうしんりれきとおしらせとか | ナノ
2011/05/15 19:41
モデル×カメラマン連載にひとつ→15(完結)

***

14日までの拍手レス完了しました!おそくなってしまって申し訳ありません…!

モデル×カメラマンは一旦これで完結になります。お付き合いありがとうございました。こういう雰囲気で書きたい!っていうものに全く近づかなくて四苦八苦してそのまま不完全燃焼した気がしないでもないですが…拍手で頂いたくっ付いたあとのふたりの萌えネタが余りにもドツボだったので暇見つけて書けたらなと。

またやりたいつづきものとかもいっぱいあるんですが、一先ずやる事やりながら様子見つつ…!しずいざってなんでこんなに楽しいんですかね。取り敢えず暫くは森に篭ってきます。また色々ちゃんと決まったらお知らせします。どうしてこんなにあらぶっているのか自分でもよくわかりません…。

2011/05/12 23:36
30万打企画→「彼シャツで甘々なシズイザ」

***

結局何がしたいのかわかりませんでした。いちゃいちゃしてるシズイザもいいですねいやそんなしてないですけど…大して甘くもならない

また暫く原稿と併行するので更新速度が落ちると思われますがどうぞよろしくおねがいします暇ほしい

拍手レス遅れていてすみません明日辺りに!

2011/05/10 23:10
モデル×カメラマン連載にひとつ→14

***

あとちょっとでおわります、ぐだぐだすいません…。


※取り急ぎ拍手にてうつつか森の件についてご連絡下さった方へ

わたしの端末からは問題なくアクセスできましたので、お手数ですが念の為もう一度式を計算して頂ければと思います…!それでもできない場合は何らかの措置を取らせて頂きたいと思いますので、また更にお手数をお掛けしますがメールフォームよりご連絡下さい、よろしくお願い致します…!

2011/05/08 21:58
モデル×カメラマン連載にふたつ→12、13

2011/05/04 19:34
臨也さんお誕生日おめでとうございます〜

ちゃんと準備しておかなかったので(いつも)何もお祝い出来そうにないですが後日ちゃんとお祝いしたいと思います。GWないのといっしょでしたすみません。明日からお仕事!

一回しずいざについてちゃんと考えなおしてきまする…
とりあえず幸せな臨也について模索しますフンフン

2011/05/02 22:12
モデル×カメラマン連載にひとつ→11

2011/04/30 22:48
短編→「サテライト・シャンデリア(♀)」静甘

2011/04/26 22:08
モデル×カメラマン連載にひとつ→10

2011/04/16 00:00
短編→「パーフェクトリマインダー」
モデル×カメラマン連載→09


2011/04/14 00:00
隣人パラレル→「Slowly in spring」同棲ネタ番外編です

前へ | 次へ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -