こうしんりれきとおしらせとか | ナノ
2011/10/06 22:42
パーフェクトリマインダーにひとつ→02
台詞が無くてすいません

※トップに再版のアンケート設置しましたご協力下されば幸いです
※「Seek my territory」とらのあなさんで通販始まってました


2011/09/27 21:46
Offページに10/2のイベント詳細いろいろ


2011/09/02 22:33
それが溶けるとき→06

2011/08/28 17:26
その他→「スリーピング・ヒューマノイド」
シズイザ前提のデリ臨です、デリヘルとは別物です
吸血鬼本「ANTIQUE LILY」がとらのあなさんで取扱いはじまりました〜よろしくお願いします。

2011/08/23 22:52
それが溶けるとき→05
ささげもの→「プールシズイザ」
アンケート撤去しました、ご協力ありがとうございました!
10月合わせで再版させて頂こうと思います

2011/08/19 23:08
美容師パラレル→「lollipop boyfriend」

時間軸ちょっとおかしいですが挟んでおきました。夏のしずかん。

2011/08/16 16:56
offページにインテの新刊情報とか見本とか
※隣人再版についてのアンケート設置しました

2011/07/21 23:52
短編→「ロウ・スリー・オクロック」

2011/07/20 00:15
吸血鬼パラレル→「goodbye loneliness」

2011/07/15 19:45
それが溶けるとき→04

365に日曜のいろいろ書いときましたよろしくです!

前へ | 次へ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -