れす | ナノ
メルフォレス

2010/07/07 23:20

>>ぼーねさま

わああああ…!も、勿体無いお言葉の数々本当に、ありがとうございます…!ぶわっ(´;ω;`)スーツな静雄たまりませんよねまぁそんなの格好良くないわけが無いですちくしょう森ボーイめ!臨也はきゅんきゅんし過ぎてそのうち爆発すればいいのにと思ってますうちの臨也はどこまでもオトメン仕様なので(笑)
壁越しの「おかえり」がですね…!物凄くやりたくてですね…!うわあぁぁああどうしようそこに反応して頂ける方がいらっしゃるとは…今ちょっと感動でなきそうです。どこまでもオトメン臨也。多分寝る前にも「おやすみ」とか呟いてそうでもうだめだあいつ。
こんなゴミもどきに好きだなんて…!いやわたしの方がぼーねさん大好きです!ラァブ!(迷惑)本当に嬉しくて何度も何度もメール読み返させて頂いていたりします…すごく活力です…。だらだら連載してて申し訳ないのですが、もし宜しければお付き合い頂ければ幸いです^^*がんばります!
ではでは、ご丁寧なメールどうもありがとうございました!レスが遅くなってしまって本当に申し訳ありません…!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -