れす | ナノ
※トップに設置してありましたコメント返信についてメッセージ下さった方々へ

2011/05/27 19:10

(内容が重複してしまうため一括にて大変失礼致します)


まずは大変お騒がせしてしまった事深くお詫び申し上げます。

みなさんから頂いた励ましや応援のお言葉等本当に嬉しく思います。同類の書き込みが他のサイトさまでも複数見られる、との情報をたくさんの方々から頂きまして、私自身怒りに任せきちんと冷静な判断ができずあのようなページを置いてしまい、心配をお掛けしたりお騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。

お優しい言葉の数々に嬉しさを覚えると同時に、自分の行動の軽率さも反省しなければならないと感じました。盗作という自分自身に身に覚えのない事を一方的に決めつけられ怒りも悲しみもありましたが、それでも事実荒らしの対象になってしまった、ということはきちんと受け止めなければいけないと思っています。もちろん盗作については完全否定させていただきます。何だか上手く言えなくて申し訳ないです。

ひとつひとつ、コメント何度も読み返させて頂いては考えさせられています。同時にとってもたくさんの元気も貰いました。ありがとうございます、わたしもみなさんが大好きでシズイザも大好きなので、これからもまたマイペースに運営して行きたいと思っています。

拙いことしか言えませんが、本当にありがとうございました。原稿中で放置状態のなか、わたしのことをわざわざ気に掛けて下さるという事が嬉しくて胸がいっぱいです。どうぞこれからもよろしくお願い致します。

しまの



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -