れす | ナノ
〜4/29

2011/04/30 22:36

返信不要、ぱちぱちのみの方もありがとうございました〜!


>>美夜さま

4/20企画にコメントどうもありがとうございました〜!臨也が別人すぎてすいません…でも楽しんで頂けたなら良かったです…!


>>星型にんじんの茶碗蒸し(*´ω`) うっかり420企画を〜の方

星形しつこくてすいません!すきです星形…!4/20企画のほう、今更ですがテキストの至るところから飛べるようにしてあるのでよろしければ…既に拝見されていたらすみません…!内容はめちゃくちゃですが少しでも楽しんで頂ければと思います〜!


>>静雄かっこいいです また森にお邪魔したいです!是非〜の方

森への入り口設置しておきました〜!よろしければ彼らの生活をペロの如くチラ見してきてやって下さいませ〜。


>>ぺろたんぺろぺろ〜の方

ぺろぺろありがとペロォ…


>>4…420企画なさってたんですね…!タイミングが合わなくて〜の方

4/20企画設置し直したのでまたどうぞよろしければ遊びに行ってみてやって下さい〜!我儘とかとんでもないですただ内容がちょっとあれなのでこそこそひっ下げてみましたがみなさんの暖かいお言葉に甘えて設置させて頂きました!ありがとうございました!


>>まりゐさま

ハッありがとうございます〜!のんびりなシズイザ書いててとっても楽しかったです〜新鮮過ぎて戸惑うかなと思ったのですが寧ろイキイキしながら書いてましたえへへ…!


>>パーフェクトリマインダーの続き、是非気が向くこと〜の方

ありがとうございます〜のんびりペースになるかとは思いますが、またまったり更新して行きたいと思っています…!ノーマルなシズイザもやっぱり楽しいですね!頑張ります!


>>大好きです!これからもコッソリ応援してます。お身体に〜の方

うわああああああり、ありがとうございます…!わたしも大好きですコソコソ。これからものんびり自分のペースで頑張りたいと思います!


>>こんにちは。カメラマン連載、更新嬉しいです!少しずつ〜の方

カメラマンにコメントどうもありがとうございます!エッ…!まっまさかの…!?チャンネル回すって常用語じゃないんですかね…?アレッなんかどきどきしてきました…(笑)寧ろリモコン回すだと手でくるくるやるって感じが…アレッもう何が正しいのかわからない…!わたしも年代は一緒なので…いやでも普段当たり前に使ってる言葉なだけに怖いですねエヘヘ…。とんでもないです〜!気軽に話しかけて下さるのとっても嬉しいです!こちらこそありがとうございました〜!


>>歩心さま

素晴らしいとかそんな事ないですオオオ…!こちらこそ勿体無いお言葉とっても光栄です~…!わっわたしなんかの書くシズイザが好きだと言って頂けてとっても嬉しいです…モデルの連載もぬるぬる頑張って続き書いて行きたいと思いますので、よろしければまだもうちょっとお付き合い頂ければ幸いです〜どうもありがとうございました!


>>杏子さま

わあわあ杏子さんお久しぶりですー!遅ればせ過ぎますがシズイザオンリーではどうもありがとうございました…!とんだ不審者全開で申し訳ありませんでしたちょっとでもお話できてとっても嬉しかったですへへへ…。あとですね…それとですね…教えて貰った隣人ソング聴きましたアアアアなんぞこれエエエエエ…!まんまうちの隣人過ぎて禿げました…もう髪のストックが…えっちょ、かわい…かわいざや…!オオオオオこれは静雄を想う臨也の気持ちに入り込んで聴きたいと…思います…!こちらこそ杏子さんラァブ!素敵な情報ありがとうございました〜…!ヘビロテ!


>>もう何かモデル×カメラマンが生き甲斐になってます〜の方

うえっ…!?いっ、いき…!?あれっすいません動揺がすごくて…アレッでも嬉しいです…!続きも頑張ります…!


>>ぼぶさま

ぼぶさんスカイプでもこちらでも重ね重ねになりますが勿体ないお言葉たくさんありがとうございました…!くそつまらない内容ですが、少しでも楽しんで頂けているなら本当に嬉しい限りで…超展開も何もないぐだぐだ連載ですが続きも頑張ります!





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -