れす | ナノ
〜4/18

2011/04/20 20:08


一言、拍手のみ、返信不要の方もどうもありがとうございました!


>>パーフェクトリマインダーの続きが気になります!!!!このまま悲恋で〜の方

そうなんですよ〜えへへへへ続きが気になると言って頂けてとっても嬉しいです…!いつもの雰囲気文で大変申し訳ないのですが、こういうので中々本心を見せられない…みたいなものが大好きで大好きで…楽しいです。臨也視点でそのうち書けたらなぁと思ってます〜またお暇な時にでもちらりと覗いてやって下されば幸いです。ありがとうございました。


>>パーフェクトリマインダー、ぜひ続きを…!とっても気に〜の方

オオオありがとうございます…!たぶん放っておいてもその内続き書いてる気がしないでもないですが、需要があるとまた意気込みも…変わるとイイナ!頑張りますありがとうございました〜!


>>ナガレさま

こんにちは!パーフェクトリマインダー、続きを読んでみたいと言って頂けてとっても嬉しいです…!あんな雰囲気乙文で本当申し訳ないです…。わわわわわたしなんぞの文体を好みだと仰って頂いて…しまって…とっても恐れ多いですが嬉しいです〜…光栄です><支離滅裂なまとまりゼロのポエムばかりですが、わたしなりのシズイザの雰囲気が少しでも感じ取って頂けていると思うと本当に嬉しい限りです…思っている事を文字に打ち出すのって楽しくもあり、思い通りにならがもどかしい部分も多々あるので…!一周年お祝いもありがとうございました!これからもぬるぬる頑張って行きたいと思います〜!


>>藤村さま

パーフェクトリマインダー、続きご希望して下さりありがとうございます…!とっても嬉しいです〜。臨也視点でぬるぬると続きを考えてますので、また連載などの息抜きがてら更新したいと思います〜どうもありがとうございました!


>>タカアキさま

初めまして!隣人番外にコメントどうもありがとうございました〜!書いてるこちらも恥ずかしくなる内容でしたが、少しでも楽しんで頂けたなら嬉しい限りです。べったべたな内容で申し訳ないです…ご丁寧にどうもありがとうございました!



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -