れす | ナノ
〜3/26

2011/03/28 19:58

拍手のみ、返信不要の方、一言の方もどうもありがとうございました!


>>いつも素敵なお話を見て悶えています。隣人やよまいごと〜の方

天才wwwすいませんほんとそんな事ないです…ただちょっと頭が残念なだけで…あと静雄が好きすぎて夢見過ぎているだけで…ツンツンした静雄も可愛いですよね!カメラマン設定はちょっと女々しい静雄なのが書いてて楽しくて楽しくて…!続きもぬるぬる頑張ります〜ありがとうございました!


>>静甘前提のドタチン→甘楽、とても切なかったです〜の方

ほんとドタチン報われなくて自分で書いてて可哀想になります…何て勝手な…。すごくすごく甘楽ちゃんの事大事にしてて頼られる度に「何でお前俺のモンじゃねぇんだよ」って思うドタチンに激しく萌えます…いい男なのに!><感想どうもありがとうございました!


>>優羽さま

ドタチンも幸せにしてあげたいです〜…!それでもやっぱり静雄じゃないとダメな甘楽ちゃんが可愛いので…ドタチンは甘楽ちゃんに手を出しても出さなくてもつらい思いさせてばかりでちょっと居た堪れないです。その代わり誰よりも心許してると思うんですけどね甘楽ちゃん!こちらこそコメントありがとうございました〜えへへこれからも頑張ります!


>>あみきちさま

ハッ…こちらこそ柔軟な対応が出来ず大変申し訳ありませんでした…!無事購入できていれば幸いです〜><体調などへのお気遣いもありがとうございます!これからものんびりまったりしずいざ書いて行きたいと思います頑張ります〜!


>>初めまして。日記を拝読させていただいていたのですが〜の方

ふおおおおあんなわけのわからない日記への反応どうもありがとうございます…!白手袋燕尾服のしずおありですか!?!?ううう嬉しいです…!ストイックな雰囲気が逆に色気を煽って大変な事になりそうで…胸が苦しいです…はぁ…。それとわたしのイロモノ発言へのフォローまで…あの本当に有難いです…!優しいお言葉に甘えてこれからも羽目を外さない程度に好き放題やりたいと思います…愛故なのでどうしても><拙いものばかりですが、いろいろな設定のそれぞれの空気感など感じ取って楽しんで頂けていれば幸いです〜えへへご丁寧なコメントどうもありがとうございました!


>>幸加さま

こんにちは〜!お世話になっております!まとめて更新に反応頂けて嬉しい限りです…小出しにしようとも思ったのですが、書きたいものばかりあって後が痞えるのもな…!と思い結局一気に上げたりしてびくびくしていたので…!
ひとつひとつのお話にも丁寧にコメントして頂けて嬉しいです〜(´`*)罪作り甘楽ちゃんとかカメラマンとか…こんな勿体ないお言葉ばかり頂いて本当にいいのでしょうか。すいませんでも嬉しいです…!こちらこそいつも元気を貰っては活力にして更新に励ませて頂いております。長文が逆に好き、とかのお言葉にも本当に嬉しいばかりで…もっとわかりやすくまとめたいという願望はありつつ、わかりやすくと思うとついだらだらと長くなってしまうので…><今更どうにかなる気もしないのでこのまま自分のペースでまた頑張って行きたいな〜と思っています…どうもありがとうございました!またお暇な際にでもどうぞ遊びにいらしてくださいね!


>>モデル×カメラマン設定原作の二人に近くてかなり楽しい〜の方

アッそうなんですよね…!臨也も静雄のことが嫌いで、今の所静雄も臨也が嫌いな下りしか出ていないので確かに!楽しんで頂けているなら何よりです〜続きも頑張ります…!


>>カメラマンシリーズが大好きです!!更新が早いので嬉しいです〜の方

わわわ本当ですか…!うっ嬉しいです…!割と自由すぎて時々我に返って「エッこれ大丈夫…?」ってなっちゃう時があるので…更新荒ぶってしまってすいません(笑)わかりやすく楽しいと次!次!ってなっちゃうので後で悩みだしたときが怖いですね…!


>>こんにちは。少し前からちょくちょく通わせて頂いてます〜の方

わあああオンリの新刊までお買い上げいただいてしまって…!本当ありがとうございますいや逆に何かすいません…!
それとまさかの…「even if」に気づいて頂けましたか…!更新した日の日記にはちょろっと書いたのですがそれが元ネタです〜歌詞を見た時から「これ美容師のドタチンじゃん!!!」と荒ぶって漸く形にすることができました…が、曲がとっても素敵なのにすごく残念なポエムにしかならず…申し訳ない力不足です…あの曲は本当に大好きです…!聴くだけでバーのカウンターに並んで座るドタチンと甘楽ちゃんが思い浮かんじゃいますね〜^^ご丁寧なコメントどうもありがとうございました!


>>隣人設定大好きですvvvギリギリで書店委託分を〜の方

おおお良かったです…書店利用ありがとうございました…!わたし個人が対応するよりもきっとお仕事が早いと思うので一安心です…!内容はすみませんとしか言えませんが…!素敵だなんてとんでもないです〜…!自由さ全開で申し訳ない限りですが、少しでも楽しんで頂けているなら嬉しい限りです〜こちらこそどうもありがとうございました!





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -