れす | ナノ
〜10/25

2010/10/26 21:53

拍手のみ、一言の方もどうもありがとうございました!

10/23


>>こんにちわ(^-^)通販で購入させて頂いた本を〜の方

あわわリクエスト頂いてどうもありがとうございます・…!もう本当あんな内容で申し訳ないですすいませんすいません;少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。わたしも美容師設定書いててすごく楽しいのでドタチンの受難書いててとっても楽しかったです^^ドタチンには申し訳ないですが彼はいけめんなので大丈夫だと思います^^← こちらこそどうもありがとうございました!



10/24


>>梨紗さま

はじめましてこんにちは!宝庫だとかとんでもないです無駄に長いゴミばかりで本当…すいませんすいませんでもシズイザに滾っていただけたならうれしいです…!おかえりなさい笑!量だけは多いので暇潰しくらいには…なればいいなぁ…希望すぎてすいませんううう。ツボだなんて言って頂けて本当に光栄です!わたしもシズイザ大好きなのでこれからものそのそ生産してると思います〜またお暇な際にでも覗きに来てやって下さいませ!ありがとうございました!


>>白川さま

あわわわわわこちらでははじめ、まして…!リンク無断すいませええええん…!本当は何度か挨拶に行こう行こうと思ってはいたのですがチキン精神が邪魔をして…。ハッこちらこそどうぞよろしくお願い致します〜…!わたしもついったもサイトも全力でstkしてますよ負けません////← また仲良くしてやって下さると嬉しいですありがとうございました!





前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -