ウェルカム、崩壊!

どもどもー!みんな大好き大徳です。仁の人とかよく言われます!
初めて聞いた時はお酒かと思いましたけどどーやら違うようで?仁愛とかの仁みたいですねー。正直そんな大層なことしてないんだけど。

ここらで話題を変えますと、実は私、無双シリーズプレイ済み☆なんですよねー。つまりIFの存在もしっかりばっちり知ってる訳で。劉玄徳と行ったらIFフラグ全部回収できちゃうのですよ!
これはもうしっかり回収する以外にないですよね?
いつやるの?いまでしょ!と言うことで、張角さんはばっちりです!樊城での活躍期待してまっす!
さて、目の前に陳宮と呂布と張遼が捕縛されています!今は何時でしょう?

……まぁ、考えるまでもなくかひですねー!

曹操の圧迫面接が始まろうとしています。猛将伝に対応しているみたいですねー、陳宮もしっかりモ武将脱却してますよー!
んー。正直悩んでるんですよ。此処で呂布と陳宮をgetするか否か。
いやですね?IFと言うのは『もしも』なんですよ?歴史を引っ掻き回せるだけ引っ掻き回してみたいじゃないですか!
翼徳に雲長に趙雲に呂布(おまけに私)揃えば無双できるかもしれないしー?軍師は多い方がいいだろうし!臥龍鳳雛徐庶に陳宮法正と後一杯!人材って大事☆
あーあー。曹操の人材ヲタっぷりが移ってきたかもしれない。それ自体はわるいことじゃあないけども。

「ふむ、座興はおわりか」

あ、思ったより時間なかった。まあとりあえずgetという方向で☆あ、貂蝉さんは何処だろ。呂布居るって知ったら呂玲綺さんも来るだろうなー。カメラマン高順は?できたら貰っておきたいのだけど。
陳宮さん(歴史上)最後の舞台が始まりました。何処で声掛けようかなー。来世こそは辺でいいか。あんまり遅いと静止間に合わないかもしれないし。
よしタイミング伺っちゃうぞー!

「来世こそは「待たれよ!」

ど、どうだっ。なかなかに空気を読まず入り込めたんじゃなかろうか。
いっけー私の表情筋!あふれでろ人徳オーラ!

「陳宮殿、そなたの智、此処で潰えるにはあまりに惜しい」
陳宮さんの側によって、跪いて、拱手っ!
ああドキドキする!

「いやはや以外、以外ですなぁ、劉備殿?仁を称する貴方が私を使うと?」
「ああ。そうだ。来世ではなく今生で、人の世を作る手助けをしてくれぬか」

拱手しているので、陳宮さんの顔は見えない。辺りが騒然となっているのはわかるのだけど。人の心は動かせないから、陳宮さんの野心に期待!

「貴方が私を使うと同時に私が貴方を使う――それでもよろしければ、考えても宜しいですぞ?」

さすが曹操に啖呵を切った陳宮!態度がおっそろしく大きい!
でもでもー、我が名を天下に轟かせるくらい、統一したら万事OKじゃん?

「ああ!尽力感謝するぞ、陳宮殿。これからもよろしく頼む」

呂布は聞かれるしそれで貰う!って言えばいいよねー!
お前も大概だな、見たいな顔の曹操をスルーして、陳宮を助け起こした。
目ん玉見開いてる義兄弟たちはごめんね☆歴史は壊すものってことですよ!






。。。。。。。。
書いてて楽しいですね!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -