ダストシュート | ナノ

トリップ主ネタ


トリップして諸葛亮に目をつけられるというネタをいただいたので最初の方だけ書いてみた。キャラに出会いもしません。一人でぐだぐだ言ってるだけです。
男主。名前は渡辺綴で固定。テンションは違えど多分劉備成代の中身。




「お、おう」
電車の中で寝て気がついたら泉の岸に立っていましたどうも渡辺です。
なにこれ?え、ここどこ?
新社会人として内定取った会社に意気揚々と向かってたところなんですけど。
おにゅーのスーツとかばんと革靴揃えてときめきトゥナイトで電車の中居眠りしてたんですけど。
とりえと行ったら学歴とヲタ遍歴とムダ知識しか無いんですがもしかして私テレポーション能力でもあったんですか?レベル7?絶対可憐?
……チルドレンって年でもないですね。24です24。

とりあえず状況を確認、整理しましょう。
直前まで私は寝てました。記念すべき第一回目でぐーすかと。
うーん、さらわれたとは考えづらいですよね?東京で、しかも朝の通勤ラッシュでしたし。仮に寝過ごしたとしても、人目につくどころの騒ぎじゃないですし。ガン見されまくりじゃないですか。チラーミィどころじゃないですよガンーミィですよ。
えー、じゃあほんとになにこれ?
…とーりーあーえーず、
移動しましょう!
山の中みたいですが川沿いに下っていけばおそらく街にでも出るでしょう。
……だれですか無人島かもしれないなんて言ったの。
いやですよ死にたくないんですから。





。。。。。。。
こんなかんじでぶっ飛び☆無双武将に突っ込んだりする話。
…に、続きを書いたらなる予定。



comment:(0)
2014/03/09 13:58
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -