ダストシュート | ナノ

法正成代(ネタ)


猛将伝持ってません。



卑屈。多分徐庶と気が合いそう。
無双知ってるからしかたなくそれに合わせてるけどつねに脳内お釈迦。
人前「報復しますよ」
ぼっち「鬱だ死のう」
やっぱり大徳親衛隊。矢の一本や二本余裕。
ただ策はもうほかの優秀な方々に任せたいらしい。復讐戦は終わった後壁に頭打ちつけました。滅びたい。
根はただのビビリなのに態度を無理矢理法正に合わせてるせいで相当ストレスたまってる。多分胃に穴空きかけであの時代だと死ぬ瀬戸際。
死んだら元の世界に帰れそうなので生まれてからずっと死にたがりな卑屈野郎。


…こういう設定大好きなんです。諸葛亮成り代わりににてますね。ただあっちは死にたくない。

comment:(0)
2014/03/02 11:46
prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -