more

軽く映画感想。

・一瞬映る南沢さんの背中とかほとんど出番のない倉間が好き
・先に小説版を買って読んだのですが、小説版のがほもほもしてた気がします。天京はガチです。好き。
・シュウ→天京←白竜も美味しいしシュウ×白竜も美味しいです。そこらへんでどうにかしてください(^ω^)
・あきおは天使
・しんさまが天京とばかり絡むので必然的にマサキと蘭丸が一緒→美味い。
・牙山と聖帝の会話が噛み合ってない。お前も結局円堂教か
・円堂とだいたい一緒の風丸さん
・あきおは天使
・しんさまは女神で京介は小悪魔なんですねわかります。あれは私向け
・小悪魔京介可愛くてハゲる
・じいちゃんはどうしてベッドの中でも帽子とグラサン取らないんだ?
・あきおは天使
・三国さんが死んでしまわないか真剣に心配
・フラッシュ最強
・10年前と変わらぬBWのポーズ
・試合中のあきおと京介の絡みが美味しすぎました。二人とも右だけど。
・そんなことよりサッカーやろうぜ!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -