◆05/29 今回更新した小説について



いやー、何を思ったか。突然女の子マジックの続編が書きたくなって一気に仕上げてしまいました。前回これをあげたときにちょっと反響が良かったことを思い出して、あと無性に女体化藍さんを書きたくなりまして書き上げました。楽しかったです、本当に。
一番気合い入れたのは女体化した藍のパンツの色。水色なのか白なのかって辺りで悶々とし、翔は女の子が相手なら薄いピンク好きじゃね?みたいになり。何故だかST☆RISHたちの好きな下着の色にまで発展し。でた結論がやはり薄いピンク色の紐パンでした。
ちなみにST☆RISHとQUARTET NIGHTたちは、結構な確率で白が好きだと思っている。ダムやトキヤ辺りは本気で白だと思っている。多分蘭丸も白が好き。

本当はもっと今回の小説はえげつない感じにしたかったんです。ここで言うとあれなんで追記に色々書かせていただこうと思いますが本当にもっと翔も藍もひたすらヤらせてあげたかった(悶々

Twitterで勝手に宣言しているんですけども、翔の誕生日までにどうしてもあげたい藍翔があるんです。ほんっとに純粋な藍翔なわけでして。時間無かったら無理なんですけどそれはどうしても書きたいので。でも急いであげるならゆっくり丁寧に書きたいネタなので、時間無かったらあげないんですけども…まぁだからとりあえず今回はひたすらあかん感じにしたかったんです←
実は藍お兄様ネタや、嶺二の裏も書いているんですね。藍お兄様ネタなんかそろそろ終わるんじゃないかなんてね。でもなんと言うか大事に書き上げたいんですよね。
まぁつまり、またぼちぼち更新していくんでたまーにこのサイト開いていただけたら嬉しいです(笑)
いつのまにか35万打いってて、未だに見に来てくださつている方もいらっしゃるんだななんて嬉しく思ってます。Twitterの方でも仲良くしてくださる方々が沢山いらっしゃって嬉しい限りです。忙しくてリプ出来ない時も多々ありますが、本当に感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。

そーいや蘭丸さんのCD、昨日だか一昨日フラゲしに行って聴きました。うん、何も言いませんけど言いたいですね!嶺二には殺されかけた分、蘭丸は私からしたら大分落ち着いて聴くことは出来ましたが。
カルテットソングが本気で待ち遠しい…うん、本当に。

ではでは!
追記は18歳以上でお願いします。


----------------- 
2014/05/29 03:25(0)

[] []


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -